前回新年のご挨拶をしたところから、繁忙期に入り、コラムの更新も滞る中、今年も例年通り確定申告をお任せ頂くお客様、新規のお客様、今回のみ譲渡や贈与があり単発でお任せ頂くお客様等々、たくさんのお客様の確定申告を無事終えることができました。
お客様の皆様、ご支援・ご協力ありがとうございました。
確定申告の期間中は社員みんな一丸となって、それぞれ自身の家庭の事情もある中、踏ん張ってもらい、心から感謝しております。皆様、本当にありがとうございました。
さて、確定申告が終わりましたら、いよいよ本年10月1日から始まる「インボイス制度」についての実践的な対応を開始します。『インボイス制度をもっとよく知りたい』というご希望がある人向けにインボイス勉強会を個別対応で行います。興味がある方がいらっしゃいましたらお問い合わせお待ちしております。
※すでに顧問税理士がいらっしゃるお客様はご自身の税理士先生にお話をお聞きください。(税理士事務所の変更を考えられている方はこの限りではありません)
お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間中に留守番電話になった場合は、お名前とご用件をお残しください。
折り返しご連絡いたします。
受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日
(事前予約を頂ければ定休日や受付時間外も対応可能な日があります)
※年末年始・その他臨時休業する場合があります。
お電話でのお問い合わせはこちら